皆さま

こんにちはー!!

と、書きかけて、

又、夜になってしまいましたー‼️

もう、今日が終わってしまう、、、




昨日は、イタリアに行けない中、

イタリア人がたーくさんいらっしゃる

会社に

伺ってきました!!


あいにくの雨で、

お庭風になっている所には行けない、、

お天気が良かったら、

良かったのですが、、、


イタリア人🇮🇹が沢山いらっしゃったから

まー許すわww




最初は【泡】を頂いていたのですが、

いつの間にか?!

赤ワインも、、、


これは〜

かなり美味しいワイン🍷

でした。



ヴァルポリチェッラ

VALPORICELLA

 RIPASSO


ヴァルポリチェッラ は、

イタリアのD.O.Cワイン。

その名前は作られる地域から来ていて、北イタリアの

ヴェネト州ヴェローナ近郊で作られるイタリアを代表する赤ワインの一つである。 


ブドウ品種はコルヴィーナ、

モリナーラ、

ロンディネッラ、

ロシニョーラ、

ネグラーラ・トレンティーナ、

バルベーラ、サンジョヴェーゼ等である





って、一応、お仕事だったんですけど、、、

ね。


どんな事が出来るのか?

どんな世界観を作れるのか?

ちょっとワクワクして来ました。



具体的になったら又、報告致します❣️