皆さま
おはようございます。

昨日は暑かったー💦
ですね。

今日も暑いです!!
体調崩されないようどうぞ
ご自愛下さい。



さて、無事にスマホも私の元に返って来て、
やっと!!

席に着くことが出来ました。



多分、噛んでいたであろう店内は

時間が遅かったので、

すぐに案内されました。


この界隈は、ビルの中にも開放感が

あって、

なかなか清々しい感じです。


サラダ

ピンチョス

パン


を、¥300て付けれます。

が、、¥300




このパエリアが

単品だと¥800

先程のセット付けて

合計

¥1,100でした。


私はリーズナブル

かなー?

と思いましたけど、、、




クリームブリュレ




んー、まぁまぁかな?

の感じでした。




ランチビールは

¥400

泡は

¥330

と、ランチはかなりお得ですね?!


結局、2人で、

いろいろ分けて頂いたので、

沢山頂いた感じ❣️

でした。


お一人様でも

ぜんぜんオッケー👌なレストラン


スペイン人?!

も数人いらっしゃいました。


又、行きたいレストランでした!


レストラン情報は

こちらから