ビックリした〜〜〜〜!!!!!
自分でも信じられない事がありました。

それって???








皆さま
こんにちは〜〜〜、ってもうこんばんは〜!!
です。
外はまだ明るいですけどね。


今日ね、私は『エステ』のトレーニングの日で、
芦屋の友達に大阪に来て頂きました。

それは11時からの開始。
先生にお肌チェックして頂き、どんな肌質なのか?

を診て頂き、
いざ、『施術』
私はまだまだマッサージなども全くできないので、
先生のご指導頂きながら
やっています。

もちろん、次のステップでお金を得るためにやっている準備です。


そして、1時間強の施術を終えて、
私は、昨日、大阪、グランフロント通りかかった時に
見た路面店のスペインバルに行きたいな〜〜〜!!
と思っていたので、
ちらに行く事に。


↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
​​LA BANDA​​​​





谷町九丁目から谷町線で東梅田へ。
そして、テクテクと歩いてグランフロント方面に向かっ行き、
途中、
地下2階にあるお手洗いへ行こう!!

と行ったのでした。

その時に持っていた荷物をフックにかけて、

携帯をポケットに入れていたので、
トイレットペーパーのステンレスの所に置いたのでした。


そして..........
出る時に取るのを

忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


気が付いたのはもう、行きたいレストラン
グランフロント北館、の手前で
ラインを送らなくっちゃ、とポケットを探ってもない@_@;
あれ??
バッグには入れていない................

あっ、トイレだ!!!

と、ポケットに戻さなかった事を思い出した。

 


私の携帯番号を友達に鳴らしてもらっても
地下2階だから通じない>_<;


又、今日は人出が多く、その中をかき分けて
再び、行った地下のトイレに行った。


使わせて頂いたトイレを見たけど、
無いや〜〜〜〜〜ん


お掃除の方がいらしたので、
聞いてみたら
な、なんと!!!

『あっ、ありますよ。』
『後で保安室??に持って行こうかと思っていた所、
良かった、取りに来てくれて。』

と言って下さった。


ホント、グランフロント界隈から阪急三番街の地下2階のお手洗いまでは
大阪の方なら、
『ちょっと距離あるよね?』
と思って下さっているはずです。

炎天下の中、重たい荷物持って、
走りました。

こんな時は底力が出るものですね。


携帯電話は、
ホントに今は無くてはならない存在。


今回はあったから良かったけど、
もしか??だったら、
『保安室』から『警察』
『警察』から、私はUQモバイルなので、
電話会社に行くそうです。

一瞬、頭の中、グルグルいろんなケースが頭の中で回っていました。


忘れる時って、気にしていても忘れるから、
皆さまもどうかお気をつけて下さいね。


まぁ、ほっとしました。
全てに改めて感謝しました。

 

携帯電話は、電子マネーも入っているし、

銀行のアプリも入っているし、、、、

お金!!が気になった.......な。

ラインはまだPCでも繋がれるし、

アドレス帳もPCと同期化しているから

大丈夫。

 

でもないと困る。

ですよね???


ありがとうございました。



スペインバルの事は又、改めて〜〜。

パエリア美味しかったのです💖