皆さま

おはようございます。


こんにちはー!!かな?!




土曜日ランチを終えて、

向かったのは、

中之島美術館❣️




知り合った東京からの方が、

中之島美術館へ行きたかった!との事で、


私もあっ!!

と思い、

南船場からテクテクと歩いて行って来ました。


初めての訪問。


すごく素敵な空間でした。





モディリアーニ展

観たかったので、

人との出逢いに感謝です。



さて、モディリアーニって?

昔も若かりし頃に観ました、

が、やはり

歳を重ねて拝観するのとは

やっぱり違いますよねー?!


と、感じた良い時間でした。



詳しい事は又、改めてご説明しますー!!

って、出来るかな?!www