皆さま

おはようございます!!

 

昨日、先に荷物を送っていた

『ブランディア』

から、返事を頂きました。

 

 

エルメス、バーキン40cm

オンラインの査定では

なんと¥780、000〜〜〜〜なり。

 

もう30年前のものだから、それぐらいなら良いか??

と思い、

送りました。

 

と実際に査定して頂くと、

なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

¥580、000

に下がってしまいました。

 



ん...................

そうか.........


保管もあまり良い感じではないですしね、、、

 

友達にも相談して、他にも査定して頂く事に。

 

バーキン意外にもmiumiuの小ちゃなバッグとか

サングラス

ダイヤのリングも送りました。

 

 

ダイヤのリングは

『なんぼや』

よりは高値がつきましたが、

購入した金額のだいたい1/4くらい。

それなら良いのかな?

とも思いましたが、

どうでしょうね〜〜〜????

 

 

さて、もう少し他で査定してもらう事にします。

 

 

 

大阪は雨は上がったようですが、

曇りのお天気です。

 

 

皆さま、今日も良い1日をお過ごし下さいね〜!!!