皆さま

こんばんは〜〜!!

 

の、時間になってしまいました。

なかなか、合間にささっと投稿できない私です。

 

OMO7by星野リゾートからです。

 

 

さて、木津市場から帰って来て、

朝食タイム

 

 

トーストの上に厚焼き卵が乗っていて、

たこ焼きソーズとマヨネーズ

が、かかっている何とも大阪らしい???

朝食セットでした。

 

 

 

 

写真が縦横逆になっています。

 

サラダとミネストローネ、

飲み物がついています。

 

普段、朝食は食べないので、

ほんの少ししか

食べれませんでした💦

ごめんなさいでした。

 

火曜日は12時から休みになるので、

シーンとしています..........

 

 

 

一泊の短い滞在でした。

 

 

 

が、満喫させて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 
又、お泊まりなくても
フラッと来たい素敵な空間でした。