皆さま
おはようございます。
 
雨の大阪、
今日は少し寒い雨になりそうですね。
 
先日、契約終了した会社の『お偉いさん』
と、退職された元上司と
お食事に行かせて頂きました。
 
大阪、西区にある
『新町壱丁目』
住所が新町一丁目、という事からか?
そのようなネーミングになっているようです。
 
 

 

 
食前酒は『カンパリ』
を頂いて.....................
 
こちらの器がとっても南イタリアの雰囲気だったので、
お写真パチリ

 

 

 
このレストランの『前菜』
がとってもボリューミーで、人気なのだとか!!!
確かにかなりの種類があって、
食べ応えがあってとても美味しく頂きました。
 
 
この後に、
ピッツァ
パスタ
お肉
 
お腹一杯になりました。
 
 
決して、会社ではしないお話、
出来ないお話が
出てくるから、
食事に行く事って
大事だな〜〜!!
と改めて感じた時間でもありました。
 
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 
素敵なレストランでした。

 

 

 
 
レストラン、
満席でした。
 
やっぱり、普通に外食出来るって良いですね。
 
 
 
雨ですが、素敵な1日をお過ごし下さいね。