皆さま
こんにちはー!!
いや、
こんばんは
のお時間です。
 
紫外線バリバリーでしたね。
私はしっかり日焼け止めを塗って、
外出して来ました。


今日も昨日の続きの

【OMO7by星野リゾート】

といきたいところです!!

 

 

『みやぐりん』

は、夜になるとこんな可愛い❤️

イルミネーション

になります。

 

と、続きを書くのは明日にして、、、

 



  

 

今日は朝から、又、ブランディアの画面での査定をして頂きました。

G UCCIのバンブーバッグ、

売ろうと考えていて、

『なんぼや』に行く前に他社で査定して頂こうと考えていたのです、


が、

なんと、ショック💦💦


グッチのバッグみて、驚いてしまいました..........

中が悲しい事に、、、

全く使っていなかったんです。

だからクローゼットの中でお眠りになったまんま..........

時々、確認しないとだめですよね。

 

中の内側の皮がもうネチャネチャ~~~~~~~~~!!!

ブランディアでは

査定不可能、と言われ、

『なんぼや』に行ったのですよ。

 

すると、なんと¥1,000@_@;

 

そして、グッチジャガードのバッグも、もう何年も使っていないのは

¥2,000@_@;

 

でした。



前回に比べて、全く桁の違う査定でしたが、

置いていても使わない、

使えない、ので、

買い取って頂きました。

 

miumiuのちっちゃなバッグ、

ほとんど使ってないですが、

なんと、悲しい、8,000円😅

ブランディアは6,000円..........

 

サングラス、マークジェイコブスの、

1,000円って😓

 

これはまだまだ査定の余地ありなので、

持ち帰りました。

 

 

 

 

そして、

若かりし頃に購入した『リング』

ダイヤのお高い万円だったものもたったの2万円、

それにもまたビックリ!!!

 

だいたい、購入した時の金額の1/10のプライスだそうです。

なんだかな〜〜〜、、、、

と思ったので、

持ち帰ってきました。

 

 

が、18K使いのものは購入した時の金額より、半分くらいの金額だったので、

本日は

買い取って頂きました。

『金』を持っていたら良いという事ですね。

 

 

なので、本日は5万円くらいでした💧

 

ブランディアに明日、バーキンなども発送予定です。

 

画面越しのプライスになるのか?どうか??

楽しみです。

 

本日のバッグとサングラス

ダイヤのリング

いくらになるかな〜〜〜???

 

 

お楽しみに!!!