皆さま

こんばんは〜〜!!!

 

今日は夏日、暑かったですね。

お元気ですか〜〜??

 

 

昨日の事ですが、

フランス人になりたくてww

 

 

 

最近はパリにも行っていないので、

こんなハガキも買えないな💦

 

日本で購入しました〜〜!!

 

 

 

そして...............

フランス人にww

 

 

カツラ

被せてもらいました。

 

自分で被るよりはやっぱり綺麗に被せてくれる

当たり前ですよね。

 

そして、

このまんま、

ビデオメッセージ、自撮りさせて頂き、

 

 

なんか、このまま帰るのもな〜〜!!

みたいな..................

ちょっと行くかな???

と思って、

明るいうちから

1人で飲んでました

 

 

お一人さまの

前菜

 

 

 

なかなかどれも美味しいのですよ。

こちら頂いている時に、

お隣に綺麗女子

がいて、

シェフがいきなり、

『リルチェンテ』さんに良く行かれますよね?

と聞かれ

『はい』

と答えたら、

なんと、隣の綺麗女子も

よく行かれているのだとか............

 

そんなこんなで、お話させて頂くきっかけになり、

今度、シェフも一緒に

リルチェンテに行こうって事に

なったのです。

 

とっても不思議なご縁でした。

 

 

泡の次は

白ワイン

 

 

 

これも美味しくって............

 

この頃には綺麗女子はご自身のお店に行かれて

又、シェフと話しながら飲んでいました。

 

 

 
 
お腹空いて来たので、パスタも頂いて
メニューにないのを作って頂きました。
 
 
そうこうしていたら、
テーブルにいらしたカップルさんと話し出して、
赤ワインをご馳走になったのでした。
 
なんと、そのカップルさんと今日のランチもご一緒させて頂きましたよ〜〜!!
 
 
面白い、楽しい出会いでした。
 
1人で行動すると新しい出会いがありますね。
 
 
image