皆さま
こんにちは。
 
今日は、先日、買い取って頂いた
シャネルのバッグを
ご紹介したいと思いました。
 
もうお品が手元に無くなってしまったので、
ココに残しておきたいな〜
と思って............
 
 
もうかれこれ30年前くらい
一番私が稼いでいた時かな〜〜??
 
別にシャネルが好きな訳でもなかったのに、
〇〇でセールやっているよ、
とお友達に誘われて
 
行ってしまったら、案の定、
買ってしまったこのショルダー

 

 

本当に小さいから

何も入らない💦

 

なんで、買うたんや〜〜〜???

 

ですよね?

 

年に一回使ったかな?

の感じでした。

 

 

 

写真で見るとまだまだ綺麗ですね。

 

 

 

 

箱は........

少しクタっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ

こんな感じ、

 

オンラインで話しながらの査定

では、なんと!!!!

感動の¥220,000

のお値段をつけてくれました

 

そして、

友達に勧めらめた

買取屋さんがうちの近く(阪急梅田)にあったので、

持参しました。

 

最初の査定は¥150,000

 

まぁ、それも良いお値段つけてくれました。

が、

他で¥220,000だったので、

そのお値段では売れない.........

 

と言ったら、

 

なんと、

そのプライスに上乗せしてくれて

¥230,000

で買い取る!!

と〜〜〜〜〜〜〜。

 

他も比べるかな?

と思ったけど、

もう、他も比べるのもね......

 

と思っって

お譲り致しました。

 

その場で現金で頂けるので

有難いですね。

 

で、元はいくらだったのか???

 

うふふ、セールで購入したので、ね............

昔はセールもありましたね。

 

今はブランドのバッグ、

アホほどお高くなりましたもんね。

 

 

 

他も断捨離!!!

 

又、そこに持って行こうと考えています。

 

でもやっぱり一社くらいは比べてみた方が良いですね。

 

皆さま

今日も素敵な1日を〜〜!!