皆さま

こんにちはー!!

と、書きかけて、

今日も一日が終わりそうなお時間ですね💦


昨日の日曜日お天気良かったですか、

何と!!夜の豪雨と雷には

ビックリ!!

しましたー。

カミナリか凄すぎて、

ちょっと怖かったですね。



昨夜は、

懐かしい写真を

あの恵比寿のイタリアンを

紹介してくれた

【オバチャン】友達

が、

イタリアの映画、

いくつかを

観たら??

と送って来てくれました。


それ観ていると、、

又、イタリアの田舎に行きたいなー!!

と思ってしまいました。





こちらはそのオバチャンとご一緒させて頂いた

イタリア、

ピエモンテ州の

アルバのホテルを探して、

皆さんの分も予約しました。




すてきなホテルでした!






2014年でした。

月日の経つのは早いですね!!

こちらに宿泊した時の
記事です。