こんにちは〜!!
ちょっと曇り空の大阪からです。

朝から嬉し過ぎるミーティング
をさせて頂き、
テンション上がってますーーーー‼️


昨日、大阪に帰って来る前に、
お友達とランチ一緒にして来ました❣️

私は行きたいレストランがあったのだけど、
土日はワインのお安いのがない💦
って事がわかり、
席に着いていたけど、
ワイン飲みたかったから、、、
という事で、辞めたのです。

この行為は、ちょっと勇気いるよね?
でも、やりたい事の【拘り】でした。

そして、一緒にいたお友達オススメのレストランに行ったら、

【あれ?ジェラートのお店】

ここだったのに、
お店が違う〜!って

お店の方が出て来て下さって、
お店が変わった事、伝えてくれました。


そして、、、


どうしよか?

って事になり、

2月に東京にいた時に

友達とイタリアン食べに行こうって

約束していて、

結局行けなかったレストランが気になっていて、

そのお友達に電話、、、

でも、出ない💦


しょうがない、

初めてだけど電話して予約入れて、

地図を見ながらテクテクと

歩いて、、、

丁度シェフが表に出られていたので、

すぐにわかりました!!


ここだーー!!


緑の多いエントラス




天井が高くて

素敵な空閑でした。


どうしてこのレストランに

来たのか?

シェフとお話しさせて頂き、

もちろん初めてなのに、

盛り上がってしまいました〜。

それだけでも楽しい時間でした。



ちょっとFrizzante な白ワイン

美味しい〜!



サラダ



パンをのせているコルクに感動!!

もちろんパンもおいしかったよーー‼️



パスタ



ペンネ



セカンドはサバ



なかなか美味しかったですー!!



コーヒーの代わりに?、

もう一度ワイン🍷




ドルチェは、

ワインと頂きました。



ここを紹介してくれた

友達に

【必ずお手洗いに行って!】

と、言われて、

行ったんだけど、、

特に変わった事は、、、、

一体何だったのかー?!



又、東京に行ったら伺いたいレストラン

でした。


こちらから