皆さま

こんにちはー!

って、こんばんは

でした。

 

 

今日もまだ東京にいます。

夜には大阪に帰ります。

と、書きながら.............

 

先ほど帰宅しました。

 

かなり書きかけた時から時差があります。

 

 

昨日、お引越しされてから

初めて伺う方の所へ

お花〜!!

 

花束って、意外と花瓶用意しないといけない、とか、面倒、、

アレンジだと少々時間がかかる💦

 

 

 

めちゃくちゃ時間がなかったので、

鉢植えの『紫陽花』

が季節感があって良かったかな〜〜〜!!!

 

 
これは東京ではなくって、
フランスの友達が住んでいる所の
お写真、私が2015年テロがパリであった時の丁度その時、
に、パリを後にしてお友達のこの街に来たのでした。
 
なので、あのまんまパリにいたらテロに巻き込まれていたかも??
しれない、と思うとゾッとします。
 
最近、この街の友達と月に一回、
『虎と小鳥のフランス語日記シーズン2』
と題してオンラインで、フランス好きが集まって、
お喋りしています。
 
なかなか楽しくやっています。
ズームだといろいろ制限があるので、
スカイプでお気楽にやっています。
 
6月も決まったらこちらにもご案内させて頂きますね。
 
フランス好き、集まって〜〜〜!!下さいね。
 
 
 
明日は日曜日だ〜〜!!!