皆さま、こんにちは。
連休最終日ですね!!

如何お過ごしですか?
昨日は
阪神間にある
レストランに行っていました。



愛してるで

上手いで

歌うで


Amore{アモーレ)

Mangiare (マンジャーレ)

Cantare (カンターレ)


と、こんなオペラのイベントがあり、

このれに参加して来ました。



私たちはテラス席だったので、

すごく良いお天気で、

暑いくらいでしたね。



ドリンクは、

キャッシュオン

で、、、



アペロール

で、カンパーイ



冷たいスープ



サラダ付きのアンティパスト



Pizzaは釜があるので、

焼きたて!です。




そして、クリームの

フンギポルチーニのパスタ


これ、量が多いから

結構お腹一杯になりました。




こちらのオーナーさん

自らオペラ歌手のようです。




ドルチェ





左手の方、

一度オペラ鑑賞に行った時に、

話し方とかすごく上手だなぁと思い

それがあってからの今回でした。




この方、
ナポレターノみたいな濃いお顔ですが、
生粋の日本人だそうです。
音量もかなりあって、
なかなか面白い方でした。



オペラを聴くのは投げ銭スタイル!!

このナポレターノには、ユーロで
入れさせて頂きました(笑]

もっとユーロ持って行けば良かったかな、、、



こちらのレストランは