こんばんは〜〜

の時間になってしまっていました。

 

皆さま、ゴールデンウィーク

如何お過ごしでしょうか?

 

私は今日、全くのオフでなんと、お昼過ぎても寝ていました。

ウダウダしています。

 

疲れていたのかな〜〜?

やっぱり............

 

 
先週の日曜日、
名古屋からChiakiちゃんが大阪へライブを観に来るって事で、
お声かけ頂きました。
 
ビルボードで開催されるとの事で、
その近くのイタリアンへ行き、
2人とも『お酒』
が好きなので〜〜。
カンパ〜〜〜イ
から始まりました。

 

 

 

ハービスB1エントランスにある

enchanté

アンシャンテ

フランス語名

で、内容はイタリアン〜〜

 まっ、ええかー!

 

 

 

 

 

そして、

Chiakiちゃんから

プレゼント🎁

 

パッケージがとっても可愛い❤️

 

 

中に入っていたのは、

フランス菓子

 

美味しそうですー!!

ありがとう💖



Michel Belin

 こちらから


 

 

そして、私は先週、

【焼き肉ツアー】

があって、かなり胃腸がお疲れのようで、、

 

次のお店に行くことにしました❣️

 

胃腸がお疲れで次のお店に行くんかーい?!

って感じですね。笑

 

 

 ハービスにの2階にある

Enotrca wine

さんに

伺いました。

 

ココに来るのはお久しぶりです。

 

 

Chiakiちゃんとはネットのフランス語で知り合って、

リアルに会ったのは、私が名古屋でイタリアンのイベントがあったので、

Chiaki

ちゃんにお願いして、お付き合い頂いたのが最初のリアルな出会いでした。

あれからもう5年???

経っているけれど、

Chiakiちゃんは相変わらずの美人さん。

素敵な女性です。

 

 

 

 

二杯目もちゃっかり.....

(ほんまに疲れてるの〜〜??私)

ロゼ!!

 

 

このお店には

東京から『鶴橋の焼肉』を食べに来る為に来られた

お友達もその日に東京にお帰りだったので、

お誘いして、ご一緒させて頂きました。

 

 

このお店の私たちのテーブル担当して下さった女性の

振る舞いや声の掛け方、

とっても綺麗なところ

など、

ソムリエバッジは付けられていたけれど、

なんとなくお名前が同じ(名札を拝見して)

だったので、

Chiakiちゃん、私も同じ名前

で、お声かけしやすかったんですよね。

そして、

聞いてみると

やっぱりCAさんだったんですよね。

 

素敵だと思いました。

 

このコロナ禍でお仕事少ないから、

このお店で働いてらっしゃるとの事でした。

 

ここでワインの事、詳しくなったら、

フライト中

ビジネスクラス、

ファーストクラス

のお客さまにとってはすごく素敵なアドバイスが出来るな〜〜

て思っちゃいました。

私もビジネスに搭乗したら、

ワインのこと、詳しくなくてもやっぱり聞いて

しまいますからね..............

 

 

又、また、素敵な出会いでした。

 

今度は1人でも伺えるかな〜〜

と思い、

 

皆、それぞれの用があったので、

適当な時間に解散しました。

 

 

久しぶりに会ったChiakiちゃん

と素敵な出会いが会って、

又また、ルンルンした1日でした。