はい皆さんこんばんはってもうミッドナイト夜中ですさっきから何回も声で投稿っていうのをやってたんですけど全然投稿されなくてこれでもう4回ねこれでちゃんと行けるかなみたいなでも昨日の続きを言わなくては何ですけども今日もねちょっと東京から一緒にお仕事をしている方が来られてお迎えに友達と行ってなんやかんやしてて一緒にご飯食べてね友達がまた私の家まで送ってくれてたら携帯がないということでですねまた友達に電話してそしたらあったっていうことなんで家でなんかいらないよねとかって思ってたんですけどこんな万が一の時やっぱり家に電話


あると助かるって思った次第でしたてことでもうこれで1分以上経ってしまったので昨日の続きなんですけれども昨日の音シーエちゃんまた面白いコーデ連絡がないなぁ3時半には連絡しますって言ってたのにと思って待ってたら4時半ぐらいに連絡が来て理恵さん無事着いてますお土産も持って傘も持って大阪雨が振ってことだったのででも私自分の洋服を忘れました意味わからなかったんですけど草加市 A さんは制服のまま


多分羽田に入ってるんですねでそれからお仕事されて痛みのフライトだったので痛みに来てそっから部屋に戻って仮眠するらしいんですね1便のフライトだと思う朝明後日言うか夜中の23時に起きて集合になるらしいんですねで痛みでホテルに着いて寝てたらしいんですねそっからさて出かけようかいなあと思った時に自分の洋服を忘れたことに気づいたというかなりこの人は B 型かなーとかって思ってたんですがいやいやとんでもない大型でございましたそれでねそっから待ち合わせしたのはいいんですけどまたその話をしようかなと思ったらもう3分なんか


もう9876後でもう終わってしまいますってことでまた