皆さま
おはようございます。
 
昨日は、
大阪、新今宮前にオープンした
【星野リゾート】
に行って来ました。
 
そして、今日も行って来よう〜。
ただ単なるミーハーもあるけど、
その大阪に作った星野リゾートのコンセプト
を知りたい、
ザ、大阪な、
なにわのノリ〜!!
を観たくて行ってきました。
 
そのお話は又、改めて❣️
 

 

 

 

 

エントランスには

やっぱり!!

ビリケンさん❣️が

お出迎え〜!!

 

なかなか素敵なホテルでした。

 

 

 

 

 

そして、

 

そうそう、

あの、美味しいフレンチビストロの後は、

ココに

来ました。

 

コーヒーが美味しいようですが、

抹茶小豆アイス

 

めちゃくちゃ美味しい〜。

あずきはストローに通るように細かく刻まれていました。

手が混んでますね〜〜。

 

 

 

 

お店雰囲気もとっても素敵!!

 

 

 

 

ハンバーガー

テイクアウトして、

夕ご飯に頂きました。

 

 

 

こんなの食べれる???

と思いつつ

『美味しい〜〜〜』

ではありませんか〜〜〜〜〜。

 

ペロリと食べてしまいました。

 

ボケてますが、
ポテトも一緒に入っています〜〜〜・
 
 
今日は土曜日、
皆さまどうぞ素敵な良いお時間をお過ごし下さいね。