皆様こんばんは夜分に久しぶりに失礼いたしますちょっと今日は声の投稿をしたくってちょっとやってみました皆様もう寝る時間ですよね今日ねちょっとね面白いことがあったんでちょっとここに投稿したいなと思ったんですねそれは何かと言うと東京に2月に出た時に私イタリア好きなんでイタリアンは先生が


ここのピッツェリアに入ったら美味しいよイタリア人がやってるからとかって言ってねそこに友達と行ったんですねそしたら隣に可愛いね女子2人が来たんですよ私たちの後にそれでは私たち普通に食べたんですけどその後に来た女子たちも美味しそうに食べてましたねねあの結構この有名なピッチャーで美味しいと思うんだけど本当に美味しいとかで聞いたんですねそしたらねめちゃくちゃ美味しいですよお姉さん達も見せてくださいとかって言われて思わずに知らん人たちやのに頂いちゃったんですよねそれを私大阪人の彼女東京なんか歳もどれぐらい違うね私あなたのおばあさんですかっていうぐらいの年齢やったんですけどってそういうこと


お互いに LINE の交換をしましたでもありがとうございましたとかってたんですそれがですね本日4月21日あれから2ヶ月ちょっとその彼女は家だったので痛みにくるっていうことで連絡くれたんですよねそんな事ってどう思いますこれ2回目の再会なんですよでちょっとめちゃくちゃ嬉しかったのでどこそこにご飯食べに行こうとかって言ってねそれが今夜実現したんですけどもそこにはちょっと大きいハプニングがありましてですねこの続きはまた明日


でも録音させていただきましょうかねと思いながら本日声の投稿をさせていただきましたじゃあまた明日よろしくお願いします超超