あらゆるところにオーナーの
こだわりが伺える
フレンチビストロ
 
このナイフにうっとり........
 

 

皆さま

おはようございます。

 

ちょっと大阪市内からは遠いのですが、

行きたかったお友達行きつけのレストラン。

 

行って来ました。

 

このカトラリー、

やっぱり綺麗!!

ラギオール、

その昔、このナイフを買って来て欲しいとお願いされて、

フランスものなのに、

イタリアのフィレンツェのリナシェンテで購入

した事を思い出す。

 

そんなナイフ。


とっても切れ味良くって、、

フォルムもキレイ!

 

詳しくは

↓↓↓↓

 

こちらから

 

 

 こちらは

 

 

 黒ビール

優しいお味でした!

作られているご夫婦が、

とっても優しいご夫婦なんですって❣️


素敵なお味でした。


こちらはお店の入り口!、


 

 

 素敵な露がです!



 

 こんな

ところの気配り、

拘り〜‼️


 

素敵です。

 

 

前菜

 

 

こちらも前菜

 

 

ペアリングワイン🍷を

頂きました。

 

 


ホタルイカのパスタ🍝

 

 


さっきの黒ビールですね。

 

 


メインに

先程の

ナイフを使わせて頂きました。

 

 


デザート


 

 

 これ、水茄子のパウンドケーキ


美味しかったですー。



 


紅茶を頂いて、

 

 

 このトレイも

素敵❣️でした。



久しぶりに素敵なレストランに伺いました。

ありがとうございました。

 

こちらから