皆さま

こんにちはー。

寒いかな?

と思っていて、歩いていたら、 何と!!

暑い事よーー💦💦💦



汗だくになって、

ここに来ました❣️


は、嘘ですが、

最後飲みに来ました。


【鶴一】

で、、私たちのテーブル担当して下さっていた

男子の印象が良くって❣️



なぁなぁ、お名前何て言うん?

から始まって、

お名前は

【タケシクン】



でもお名前知ってからは、

【タケシー】

と呼び捨て🤪🤪🤪  


タクシー🚕

じゃないよ



先に行って飲んでて下さい、

って事になり

私たちは先に行って

飲んでました。


バーという場所には、

何年ぶりに来たのかな?!


最初の一杯は【山崎】

のんで、


その後は

【カンパリ】

飲んでいました。




そうこうしていたら、タケシは登場❣️


ホントに来てくれたー!!!

て、タケシの行きつけのバーだから、

そら来るよね。



逆ナン成功〜❣️❣️


3人で時間を忘れて話していました。

タケシも素敵な青年で、

バーのマスターも

なかなか、

面白くって

遊んでいたか?

のイメージの素敵なマスター


3人の男子に囲まれて

楽しいひとときでした。




翌日、生地やさんに9時半!!

帰宅したのは3時😱😱😱😱

になっていた。


アイスクリーム食べて

(何で?)

早く寝ないと!!

と、そのまま寝てしまいました。


が、翌朝

とは言わない?かな?!

6時半に目覚めて、

しっかり生地やさんに行き、一日中

働きました!!


眠たかった1日でした。


ところで私はいつまで?!こんな事するのか?

と、自分であきれてしまいました💦


まぁ、歳なんて関係ないよね?!

楽しい時が楽しい!!


バーユニバースはこちらから