皆さま

こんにちは〜❣️


今日も良いお天気の大阪です。




さて、鶴橋の焼き肉やの続き、、

って、もう、焼き肉だらけで、

お腹いっぱいですかー?!笑



【空】

の後は、

もう一度、食べ直し😱😱😱



ココ

【鶴一】

に来ました。


お店情報は

こちら



こちらは

煙も出なく、

綺麗な感じ、、




お肉、、、

まあまあかなー?!

と、上から目線、、笑







まぁ

普通に美味しく食べれました‼️







飲み放題メニューも

あるらしく、

これはなかなか良いですね。





広ーい店内



さて、

本番は、どこに行こうかなー?!

と、

思いつつ、


まだ

次に行きます!