皆さま
こんにちは〜!
 
昨日はミラノに行って来ました〜〜!!
 
『Peck』
 
は、
ウソですね...............
 
 
 
日本語書いてるし💦

 

 
ここは
Peck(ペック)
です。
 
 
大阪、高島屋
地下にあります。
 
上記の情報を見ると、高島屋なら、入っているようですね?!
 
カウンター5席も行った時間が遅かったので、
空いていました。
 

電気のひざ掛けブランケットを置いてくれていて、

とっても暖かかったです〜。

 

良いですね、あのブランケット。

 

 

メニューでなんだか

お得なセットを教えて頂きました。

ランチタイムには頂けなくって、

このセットは夕方からの様です。

 

 

 
帰りにちょうど良いですね〜〜〜!!!
次回、このセット食べてみたいかな〜〜?
と思ったのでした。
 
マイブームの『泡』プロセッコは置いていないらしくって........
それがちょっと残念でした。
 
 
そして、こちらで頂くものはもちろん、
テイクアウトのものも
全て、ここの高島屋で作っているらしいです。

 

 

 

ランチに頂いたのは

 

 
このサラダと

 

 

 

『ラザニア』

 

ラザニアって中々、食べれないし、

寒い冬には美味しく頂けますよね〜!

 

 

そして、

通常ならエスプレッソ

と言いたい所でしたが、

 

Peckオリジナルという事だったので、

『紅茶』

を頂きました。

 

ちょっと、

フレーバーな感じでした。

 

 

決まった時間のランチタイムは、なかなか辛いですね。

 

あ〜〜、もっとゆっくり出来たら、

ワインとかも飲めるのに🍷

と思ったり.............

 

でもしょうがないですね〜。

決まった期間だからウダウダしないで、

良いのかもしれません.......

 

 
どれも美味しそうです。
次回はコトレッタ アッラ ミラネーゼ(子牛のカツレツ)
を頂こう〜〜!!!

 

 

パスタ単品
セットにできる様になっていて、
プラスワインも!!
 
帰りにちょこっと寄ってみたい一軒となりました。
 
あ〜〜〜、ミラノのペックが懐かしいね。
又、行きたいな🇮🇹
 
 

 

写真はお借りしました。