皆さま
 
こんにちは〜〜!!
 
やっぱりプロセッコの事を記事にすると
飲みたくなりました〜(笑)
 
めっちゃ単純な私です。
 

 

 
でもこれはイタリアのではなく、
スペインのCAVAでした。
 
Yamayaでは
2本で¥1,000
とかで売られていて〜〜〜!!!@_@;
結構
お気に入り...........
 
 
ですが
 
Yamayaはうちの近所にはないので.....
どうしようかな〜〜と考えていた時に
コンビニは沢山あって、どこにプロセッコ美味しいのあるか??
いろいろ見ていて
ローソン!!
ローソンに結構プロセッコの種類が多い
 
なんと、このボトルは消費税込みで¥500ちょっと
でした。
安すぎ〜〜〜!!
ですね。
 
でもお味はどう??
とちょっと不安でしたが、
とっても美味しかったですよ。
 
グラスはお気に入り、ロブマイヤーのバレリーナ
 
 
この泡!!!
お気に入りになりそうです。
でも、
やっぱり、一本開けたら
ペロッと一本軽く飲んでしまう.....
ヤバいやばい
 
 
皆さまは
プロセッコ、
CAVA、
シャンパーニュ
どれがお好き??ですか〜〜?
 
 
白ワイン、ずっとお気に入りで飲んでましたが、
最近はそれも要らなくなって来たなぁ.....
 
歳重ねると
味覚って変化していくのですよね。
 
若い頃は濃い〜〜〜〜
赤ワインが好きだったのにね。
あの濃いのは歳重ねるともって美味しく感じるのかな?
と思っていたけど...
 
もうあの濃い〜〜赤ワインは要らない。
その後、白ワイン!!
とマイブーム??
が来たけど.............
 
それももう要らないね.....
 
 
このマイブームの『泡』が要らなくなったら
お酒やめるときかな????
 
 
皆さま
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね〜〜!!!