皆さま

こんにちは〜!!

 

今日は、午前中に『健康セミナー』開催していました。

今って、感染症、

つまり『コロナ』イコール『オミクロン』ですよね?

 

かからない為には

『免疫力』をつける

『代謝』の事など、わかりやすく

説明して頂きました。

 

又、開催しますので、

健康に関してご興味のある方は是非ご参加下さいね。

 

 

 

健康セミナーの事、言っておきながら

まあ、なんと綺麗な

スフォリアテッラ

本当に美味しかったな〜〜〜!!!

 

 

image

 

 

 

そして、本日のメインの事は、

 

 

ミラノ在住のTakaoくん

元々、このアメブロで知り合った方なんですよね〜〜。

ミラノはイタリアに行くと必ず訪れる街。

で、Takaoくんに連絡取って、ランチをしたのが最初の出会いでした。

 

そこから、会うようになり、

極め付けは

うめだ阪急での

イタリアのバッグ、POP UPの販売のお手伝いに行った時に

会ったのです。

もうあの時はもう、ホント!!

びっくりしました。

 

でもそこから

結構お気軽な感じで話すようになりました。

 

そのTakaoくんがFirenzeで開催されていた

PITTI UOMO(ピッティウオモ)に行かれ、

YouTubeやご自身のブログにアップされていたので、シェアさせて頂きました。

 

 

 

 

ブログもとてもわかりやすく

書かれています。

 

 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。