皆さま
おはようございます。
 
何だか、地下鉄乗っていても人がすごく少なく感じるのは
私だけでしょうか?
 
やっぱり皆さん、外出を控えているのでしょうかね???
 

 

 

先日、私の自宅からは遠い所まで、

イタリアンを頂きに行っていました。

 

イタリア人、

ロマーノシェフがいらっしゃるレストランです。

 

もう9年もやってらっしゃるようです。

 

どのお皿も美味しく頂きました!!

 
前菜盛り合わせ

 

 

 

飲み物は最近、ずっと

プロセッコ

 

 
パスタは
ルッコラとカラスミ
ルッコラは細かく刻んで、
カラスミはすりおろしているのかな??
どこにあるか??
わからな〜〜〜い💦
 
けど、パスタ自体が美味しい〜〜!!
 

 

 

こちらのPizzaもカマがあるので、

美味しい〜〜!!

 

 

なかなかの逸品でした。

 

 

 

Pizzaにはビールですよね〜〜???

 

 

 

 

イタリアのお初なビールでした。

 

 

そして〜〜〜

 

 

 

スフォリアテッラ

 

いや〜〜、めちゃくちゃ美味しい!!

 

感動ものでしたよ。

 

 
カフェも美味しく頂き
 
久しぶりにイタリア〜〜〜ンな時間でした。
 
そして、リピートしたいイタリアンレストラン
でした。

 

 

 

こちらから