今日も寒いですが、
昨日も寒かったですね〜〜?
 
 
いや〜、このパリのエッフェル塔と
バッゲット🥖
 
いかにもパリ〜〜!!
の雰囲気がそこにいなくても漂って来ますね。
又、Facebookからお写真お借りしました。
どこにも行けなくても皆さん、たくさん投稿してくれるので
あちこち行った気分になりますね〜〜???
 
 
 
皆さんそうですが、
何年も行っていませんね..............

 

 
 
昨日は
又又、サロンでお仕事させて頂きました。
 
 
とある上顧客様が来られるとの事で
どんな方なのか??
興味津々でした。
 
 
一瞬でした.............
が、
とてもお綺麗な方でした。
お幾つか??
存じ上げていなかったのですが、
後に聞いてみると、
何と50代後半か??60代か?
との事でした。
 
お肌も綺麗でピカピカしていたし、
そして『オーラ』
って出て来るんですね。
素敵なオーラでした。
 
GUCCIのジャガードのニットをお召しになっていました。
GUCCI続きですっww
 
少しの滞在でしたが、
私はもちろん初対面、
『ありがとうございました』
と言うと、振り返って
『ありがとうございました』
と言って下さっていました。
 
 
やっぱり、『お金』
があると、
『綺麗』になるし
『洗練』
されて来る。
 
『お金』があると、
余裕が出て来るからでしょうか??
 
普通だった方も何か??
雰囲気が変化していくのですよね〜〜〜!!!
 
プラス、そうして、
傲慢にならない
謙虚だったり
誠意
が伺えると
とっても素敵に見える、
 
一度、そんな雰囲気になってみたいものです(笑)
 
一瞬なのに、そんなあれこれを考えてしまった
昨日の嬉しかった出来事でした。
 
まっ、どれも『ボス』から教えて頂いたことなんですけどね。
 
 
オミクロンもどんどん広がっているようですね〜〜!!
 
 
早く普通の生活に戻りたいですね。
 
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。