皆さま

こんにちは〜❣️

 

オミクロン

増えていますよねー??

 

又、又、どうなるんでしょうか?

皆さまは、お身体の調子お変わりないですか?!

 

 

 

 

さて、

昨日なんですが、

 

お豆腐

とは書いていない、、、 

【御豆腐】

って、書かれていました。、

 

購入しましたー!!

もちろん高島屋でね。

 

帰宅したのは、遅い目だったけど、

 

 

早速、昨日の夕食に、、、

 

 

先日の

イタリア、トスカーナ

の一番搾りのオリーブオイル

と、

ヒマラヤの岩塩で、

頂きました。、

 

いやー、

御豆腐❣️

ですね?!!

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

お弁当箱のような入れ物に入っていました。

潰れたらいけないからかな?!

 

 

こんな、お高いお豆腐頂いたのは

初めての体感でした‼️

 

 

今日も美味しいもの食べて、

良い一日にして下さい〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

楽天にありましたよ〜〜!!

やっぱり高島屋とコラボなんですね。