こんばんはー!!
今夜の投稿もすっかり遅くなりました。

オミクロンのせいか?
何だかわからないのですが、
なんと!!
レストランで、金曜日というのに、
私たちと気がつかなかったけど、
後一組のカップルが来られただけ!!
だったそう、、、、


又、又、
コロナ??

もう、えー加減にして欲しいですね。



 牡蠣はこの時期、

ホントに美味しい!


大好き❤です。



午前中、

一軒打ち合わせがあり、

その後に

お花屋さんの

フォトンさんにご挨拶に伺いました。


週末というのに、

沢山のお花があって、

すっごく綺麗でした‼️



優しいトーンのお花は

フォトンさんならではのセレクト

好きだなぁ〜。






年末から、

今の契約先の同僚じゃないけど、

大昔の同僚みたいな

おっさん(笑)

が、

健康診断の結果

【前立腺癌】

だとわかったらしい。


先日からちょっと詳しく

ご本人に、その経由とかを聞いていた。


何だか、人ごととは思えない。

彼でもないし、

もちろん恋人でもない

一緒にお仕事しているわけでもない、、、


ただ、大昔、

バブっていた時に、よく遊んでいた。


ボーナスも沢山頂き、

ハワイによく行っていて、

現地集合みたいな、

そんなノリで現地ででもよく

遊んでいた

そんな

仲間、、、

っていう表現が良いのかな??


本人は平気そうでも、

絶対に【平気】なワケがない💦


そんな昔の仲間に

少しでも「気」が、ラクになって

欲しいと思うから、、、


私ももう遠い昔だけど、

婦人科系の病になった時に、

かなり落ち込んだ事を

こんな時に想い出す。


昔に比べたら、、、

と思うけど、、


乗り越えて欲しいし、

寄り添っていたいなー

と愛おしく思ったりする、、、


病にならないように、

健康寿命、

どれだけか?


そんな、言葉が飛び交う昨今、、、


早く又、元気になって欲しいな

と、

思う、、、、