皆さま

こんばんは〜❣️



とっても遅くなった本日の投稿です。


今日は、数人のお友達のお誕生日。

その中のお一人様

Kazuakiクンのお誕生日。

FBではその方との懐かしいお写真、

出て来るのですよねー!!


今日のKazuakiくんとは

こーんな懐かしい写真が出て来ましたっ!!



お誕生日メッセージにこの写真とメッセージ送ったら、

なんと、面白い返事が来ました!


以下、!、



李枝さーん。ありがとうございます。これは懐かしい。どこのイタリアンでしたっけ?


よく見ると、僕以外みんな女性で、浦島太郎の竜宮城みたいですね。


こんな楽しい会の企画をお待ちしております(笑)。ぜひ、今年はどこかでお会いしましょう。



さっすが表現が面白い〜!!、


やっぱり人と繋がるって、楽しいですね〜。