お正月二日目
皆さま如何お過ごしでしょうか?!
 
早朝から書いては途中で保存、
の繰り返し.........
 
売り場にいるといくらヒマといえど、
そんな事していられません........💦💦
 
今日も早起きして、用事を済ませてから、
来ましたー、高島屋へ。
まぁ、なんと皆さん早よから並んではるんですねぇ、、、
 
どこの出入り口も並んでます、、、
スゴイっ!!
 
そして、途中でちょっとリサーチという名の
何か買いたい!
と思ったけど、
私がいるところは論外‼️
どこもここもスゴイ人です。
 
地下の食料品売り場も、
31日もたいがいな人でしたが、
又、皆さん何か買ってる〜。
 
と、並んでる所ばかりなので、
買うのやめました💦💦
 
 
 
さっ、昨日の続きです。
 
 
毎年恒例の門松

 

 

 

今年も可愛い❤️です。

 

 

 

 

このどれもが美味し過ぎました〜。

 

 

 

マグナムボトルだから、

最初は重たいよね〜?

旦那さん、

ありがとうございます😊

 

 

 

まずは

3人でカンパーイ🍾

 

 

 

お一人様エロオヤジ

が来られたので、

又、カンパーイ

 

 

乾き物でオッケーな

オヤジ!!

 

 

 

 

京都で買って来てくれたという、

お漬物

どれもアテにバツグンの相性でした。

 

 

 

京都の

お雑煮

 

私だけお餅2個も頂いてしまいました。

 

飲み出すと、胃に穴が空いたかな?

というくらい

食べてしまう、、、

 

 

そして、人混みの中、

高島屋で購入した

チーズ

 

ハーブのチーズはおススメされた通り

美味しかったですー!!

 

 

んー、ナイスでした。

 

 

 

そうこうしていたら、

又、エロい

オヤジ登場

 

持って来て下さった赤でカンパ〜〜〜イ!!

 

 

 

乾き物にもこだわりがあって美味しいです。

 

 
お抹茶を頂いて
又、白に戻って3人でカンパ〜〜イ
飲み過ぎだと思うけど、酔っ払ってなかったかも???
 
芦屋からJR天満の駅に到着
 

 

 

飲食系は空いている所も多かったな〜〜。
私は多分、中国人系の
お店で75分のマッサージ受けて帰宅しました。
 
なかなか気持ちよかったですよ!!