2022年になりましたね!


明けましておめでとうございます。

 


って、とっても投稿が遅くなりました!









今年も

Noriちゃんご夫妻宅にお邪魔して、

美味しいおせちと、

楽しいお時間共有させて頂きました。


年始からホントに楽しかったぁ〜!!

エロジジイ(笑)たちも2人来たかな?!

で、

益々盛り上がりました❣️




シャンパーニュは、

マグナムボトル!!🍾

大きさの違いわかります?!


これね、

英国王室御用達なんですって!!


お料理に合う

とっても美味しいシャンパーニュ

でした❣️

 

今年で3年目!!

イチさんのおせちは、

今年も美味し過ぎました。


一品一品にすごくすごく

手が混んでいるのが

伝わって来るんです。


本当に気持ちが嬉しい、

愛情たっぷり


芦屋市民でないと味わえない

このおせち❣️



毎年感動させられます。




今年も綺麗にセッティングして下さっていました。

ありがとうございます😊


途中から、加わった

エロジジイがいたから、

益々の楽しい今年の年明けとなりました❣️


ありがとうございました😊



皆さまの元旦はどんな様子だったのでしょうか?