皆さま
おはようございますの時間から
あっという間に
お昼過ぎてます。


今日ご紹介させて頂くこの映画、
昨年12月に観て来たものです。

書きかけていて
途中で終わっていました。

12月に 
16日まてと思っていた
映画、
昨日の17日までだったんですが、
駆け込んで
いや、歩いていたら間に合わない、、、
か、
タクシーーー!!

で、大阪、心斎橋パルコの12階へ






タクシーで行ったので、余裕でした❣️


この【189】って、
いちはちきゅう
と読んでいて!何の番号?!
と思っていました。

これって、
【イチハヤク】
と、読むようで、
この番号がダイヤルになっているのだそうー。
児童虐待の事で、
全く未知のものでした!


友達から教えて頂いて、
観に行ってー!!
と言われて、
行って来たのでした。

以下は、ネットからお借りしました。

児童相談所虐待対策班で働く
新米児童福祉司の坂本は、
父親から虐待されている疑いのある
少女のケースに立ち会う。

虐待を否定し、
無理やり娘を連れて帰ろうとする父親。
坂本は弁護士の秋庭と共に、
父親から少女を守るべく奔走する。


おおまかなストーリーでした!!!

観ていると悲しくなり、
又、親にこんな事されるなんて、
考えられないーー!!
事ばかりのシーンでした。

私は幼少期、すごくおてんば〜な子供で、
父にはよく叱られていました。

往復ビンタ😱😱
よくされましたー💦💦

でも、それは親の愛情❤️‍🔥ですよね?

私がやってはいけない事をやっているんだから、、、、
叱られて当たり前!なことばかり
やっていましたから。




愛情❤️‍🔥
は大事ですねー。

と、微妙にいろいろ考えさせられた映画でした。

皆さま、今日も素敵な一日を〜❣️