このエチケッタが可愛い💕
 
皆さま、こんにちは〜〜!!
今日はいきなりのワインのボトルからです。
 
 
ちょっと調べてみました。
どこに売ってるかな?と......
 
あっ、楽天市場にありましたよ。
でも4本セット............
これだけだったら
欲しいな〜〜。
 
手前のと同じですよね?!
 
 
 
数量限定イタリア・ヴェネト
 フェデリーチ社白ワイン4本セット
 

『フェデリーチ社』
イタリア中部にあるラツィオ州。
 
1960年にAntonio Federiciが
ワイナリーを設立し、
現在二世代目として
Damiano Federiciが
経営しています。

ザガローロ村の周りには火山系の小山が多く畑を所有し、
 
トゥファ質の多い土壌で様々な同着品種や国際品種を使い
ザガローロ地域を代表するワインを様々誕生しています。
 
2001年から近代的な設備を導入し、
世界中に有名な醸造家Franco Bernabeiの
コンサルトの元に現地や外国にも
人気の高いワインを作っています。
 
 
 

 

 

フェデリーチ レ・コステ  Federici Le Coste

醸造・熟成:糟の上、ステンレスタンクにて6ヵ月。  
ブドウ品種ヴェルメンティーノ
白花やトロピカルフルーツの様な香り。
柔らかい口当たりとジューシーな果実味と
酸味がバランスが良く、程良いミネラル感が余韻に残ります。
 
という事でした。
なるほどですね!!
 
 

 

 
お初のお店だったので、
そのまんまアクリル板越しに
カンパーイ!!
初体験!!(笑)

 

 
 
チキンにしました。
まぁ美味しかったけど、
私はそのまんまグリルして、
塩、胡椒だけで良かったんだけど、、、
 
オーダー来てから作るのではなくって、
作ってた、って感じ、、、
 
なんだかなー、、
 
 
 
パンナコッタ
は、別料金でしたが美味しそうだったので、
お願いして、、
 

 

 
うん、
これは美味しかったー!!
 

 

 
ん〜〜、何だか、
日本っぽい感じの
ミルクにお砂糖。
 
 
このレストラン不思議なのが、
お店のお名前は
フランス語🇫🇷
 
そして、ランチは
イタリアン??
 
でも、何かコンセプトがあったのでしょうねー。
今度、聞いてみよう!!
 
 
ソムリエさんはなかなかユニークな方で、
いつの間にか?
呼び捨て💦💦
にりなっていました!!
 
 
又、伺って
【私】を覚えてもらおー!!
 
 
一緒に伺った友達は、本日のフライトで、
お帰りになりました✈️
 
 
又、次はとりあえずは、オンラインでねー!!
 
 

 

 
お店は