皆さま
こんにちは〜。
土曜日如何お過ごしでしょうか?
 
昨夜は17周年を迎えられた
いつもお世話になっている
『イルソーレロッソ』さんに伺って来ました。
 
 
 
 
 
どれもリーズナブルで食べやすいお値段!!
 
そして、
通常のメニューもありますが、
ほぼこの17周年メニューの中から選んで、頂きました。
 
 
 
オリーブオイル、
特別に持って来て下さいました。
 
 
PIZZA PANE
ピッツァ パーネ
(Pizzaの生地だけなんですが、これが又とっても美味しいのです)
 
 
白子のフリット
 
美味しい〜〜!!
付け合わせは、ごぼうの素揚げ、
これも『アテ』には美味しいですね。
 
脛肉の煮込み
 
 
 
赤ワインと共に頂きました。
 
 
パスタやPizzaはオーダーせずにしっかりと
ドルチェは頂きました。
 
 
気がついたら
又、最後のお客さまになっていました。
 
どんだけ喋るねん????
 
 
と、楽しい時間でした。
 
皆さまも今日も素敵な1日になりますように〜〜!!