皆さま
おはようございます。
と言う時間に書いていたのに、、、
こんにちはー!!
に、なりました。


 
昨日から少し気温が下がって来ましたねー!!
体調崩されていないでしょうか?!
 
 
昨日はあのブログを書いてから
お肉を食べに行ったのですが.................
 
 
その後で、
行かなければいけなかった
お店にやって来ました!!!
 
 
ココです~~~~♪♪
 
 
大阪、堀江エリアにあるのですが、
今年のこないだ..........
9月28日にオープンされました。
 
もう2ヶ月
まだ2ヶ月
 
初めて伺ったのですが、
SNSで拝見していたので、
もっと前からあったような..............(笑)
 
 
1Fの路面店なので、
全てがガラス張りでとっても綺麗でした。
 
 
 
 

 

 
インポートの商品が中心で、
かなり良いものを扱っていらっしゃいます。

 

 
アクセサリーも盛り沢山!!!

 

 
一緒に伺った
というか、彼女から、『行こう〜〜〜』
と言ってくれたんですが、
 
このイヤーカフ
お買い上げされていました。

 

 
素敵なデザインのものばかりでした。
 
 
 
その昔、
もちろんコロネット出身の元同僚が始めた会社に、
このセレクトショップの社長が営業として、
入社されたんです。
まだ28歳くらいの若者!!でした。
 
そして、40歳前くらいかな?
で、独立されて、
卸業は良くないから、って事で、
自社のショップを持つ事を目標にしていたらしいのです。
奥様も販売業をずっとされていたので、
それもあったのだと思いますけどね...............
ここが2店舗目
このコロナの時代にえらいな〜〜〜と思いましたね。
 
 
そして、
行かないと〜〜〜!!
て思いつつ、やっと行けました。
 
その時に社長はいらっしゃらなかったので、
そのまま帰り道に、
又、ちょっとだけ飲んで帰ろう〜〜!!
としていて.........
そこに社長から電話..........
 
お店から近かったので、
速攻、来てくれたのですよ〜〜〜!!!
超久しぶりに会いました。
電話では結構話していたのですが..............
会うのは久しぶりでした。
 
そこから又、話していたので、
気がつけば、19時になっているではありませんか〜〜〜???
 
かなり酔っ払っていましたが、
そのまま帰宅、
 
夜、荷物受け取りで送って頂いた物受けけとれませんでした💦
もう、帰宅しても何するでもなく...............
速攻、寝てしまいました〜〜〜〜。
 
皆様、今日も良い1日を!!