今日は祭日、大阪はとっても良いお天気です。
皆さま、如何お過ごしでしょうか??
 
ミラノ、リナシェンテの前のイルミネーション
こんなに綺麗なんですね。
 
 

 

 
ちょっと違うけど
これはうめだ阪急前の毎年のイルミネーション、
昨日、通りかかったので、パチリと撮りました〜〜!!
 
昨日は、又、大阪出身のミラノの友達と夜に話していました。
お久しぶりだったので、
どうしてるのかな?
と、連絡取った所、、、、
 
『ちょっと話できる??』
と、かなり時間おいて返事が来た。
 
『ん???』
『もしかして???』
 
とピンと来た!!!!
 
そして、お互いの時間を合わせて、昨夜
2時間もあれこれ話していた。
 
自分に起こる事は『必然』
で、偶然でも何でもない。
 
今がタイミングだったのだと強く思った。
 
そんな事を話していくうちに、
あれこれ楽しい事、話していたら、2人ともワクワクして来て、
楽しい事が起こりそうな気配がして来た。
 
 
そんな友達の事と、
私は昨日の午前中に『イタリア語レッスン』を超久しぶりに受講した。
なぜかと言うと、イタリアに2年も行っていないから、
イタリア人と話す機会がない、
ラジオは聞くばかり..................
 
うめだ阪急のイタリアフェアで知り合いのイタリア人と話た時に、
とっても会話が下手になった自分を見てしまった。
 
これではいけない、
イタリアの会社から『案件』も来ていて、
言葉が上手く行かなかったら、
間違いお元になる!!
と思ったから。
 
そんな、昨日はイタリア繋がりの1日!!!
となった。
 
そう思うと、何かに動かされているような.......
 
何か見えないものが操作しているように思う。
 
そんな自然の波に乗って、
もっともっと楽しい事が出来たらいいな〜〜〜と思った
昨日でした。
 
さて、今日は大阪でフィレンツェの『キアニーナ牛』
を頂きに行ってきま〜〜〜す!!!
 
皆様も良い1日にして下さいね。