皆さま
こんにちは〜、
 
日曜日、如何お過ごしでしょうか?!
 
 
 
 
毎年なら、自分で撮る
フィレンツェ Via de Tornabuoni(トルナブォーニ)
詳しくは
 
 
 
のイルミネーション
 
Facebook にアップされていたので、
お借りしました‼️
 
こういうの見ると
やっぱり自分の目で見たい!ですよねー?!
 
 
 
先日又、イタリア語🇮🇹を一緒に学んで来た友達と、会ってましたー!!
 
 
そのお友達のNorikoさんが
イタリア語を学んでいたのは、
、、、
 
ずっとずーっと、この
Riccardo Muti
の大ファンで、!
もちろん
今も!!
 

で、Mutiと会話をしたいー!!

 

そこからのイタリア語🇮🇹だったようです。


 

そのMutiとは、、、

こちらで指揮をしている方なのです。

 

私もNorikoさんに教わってから

そのMutiの存在を知ったのでした。

 

 

 

 

Youtubeで沢山出て来るので、ぜひ見てみて下さい。

 

 

もう20年くらい、コンサートに通われています。

お金も時間も必要ですよね?

 

そして、今年も日本に来られていたようで、あちこちに行かれていたとの事、

そこで、大阪フェスティバルに行かれた時に、

席が前から二列目だったようで、

その時にステージにいらっしゃるMutiがNoriko

さんの方に向かって、指揮棒を差し向けたようなんです。

しっかりとNorikoさんは握ったらしいのですが、

握手、のようなものですよね?

もちろん、MutiはNorikoさんのお顔も覚えてらっしゃるし〜〜。

 

これは通い続けた賜物、ですよね?

やはり継続って素晴らしい事だと改めてこの時に

感じた次第ですう。

 

何でも石の上に3年と言いますが、

Norikoさんは3年どころではなく、多分20年くらいですからね。

 

決して諦めない、

継続!!

 

何にしても同じ事ですよね?

 

成功の法則も同じなのだと思います。

諦めずに頑張ろう〜〜〜〜!!!