こんにちは〜!

私には珍しい、
ベビちゃんの話題!!


兄や姉のお子ちゃまのお子ちゃまイコール=
お孫ちゃん❣️
ですね。

そのお孫ちゃんたちももう小学校高学年?
だから、、、

ベビちゃんには
とんとご縁が無くなりましたー!!


が、最近お仕事のお手伝いを
時々お願いしている
Asakoちゃんに
おまかせで作って頂きましたー!!





ラッピングまでして頂き、、、



私から送らせて頂いたカードを中に入れて頂き、




お箱にも入れて頂いて、、、



女の子なので、
こんなに可愛く作って下さいました。

編み編みアップリケもして頂き、
お名前も入れて頂きました。


ぜーんぶ
手作り!!

素敵に作って下さいました。

ありがとうございました。




生まれてちょうど3ヶ月❣️
ちょっとまだ大きかったようですが、




これからどんどん使って下さったら嬉しいなー!!!



もし、ベビちゃんのお祝いでお困りでしたら、
申し付けてくださいねー。

リクエストがあれば何でも作ってくださいますよ!!

Asakoちゃんご自身が二児の男子のママだから、ベビちゃんの必要なものもちゃんとわかっているから、
お任せして安心です。

ベビちゃんの作るの好きなんですって!!




今日も良い一日を〜!!