皆さま
こんにちは〜!!

土曜日の気持ち良いお天気の本日、
如何お過ごしでしょうか?


いつもお世話になっている 
お花屋さんのインスタから
お借りしました! 



こちらの雰囲気、
感性
か、とても好きです❣️



さて、
PRADA からのご案内で、
ホリデーコレクション!!






何気に可愛い❤️ですよね?!

ブランドの革小物たちって、昔から比べると、
なんと、とてもお高いお値段になりましたねー!!
ビックリします😱

すんなり買える私になりたい!ですよねー?!



洋服もなかなかのコーディネートですね。




新しい
小物達に囲まれて、
素敵なホリデーシーズンを迎えたいですねー!!


皆さまも、本日、明日と
良い週末をお過ごし下さいねー!!