大阪の御堂筋ライトアップ

イタリアももうライトアップされてますかねー?!






皆さま


こんばんは〜♪

又、今日もこんな時間になっちゃいましたー。
何だか忙しかった本日!!


いきなりのYouTube ですが、
ミラノ在住のTakaoクン!

Takaoクンとも、
このアメブロで知り合ったのです。

その後、ミラノで会う事に。
その後は、ミラノの展示会場で偶然
会ったりして、、

から、

又々、数年前、
うめだ阪急のイタリアフェアの時に
POP UPのお手伝いに入らせて頂いた時に、
なんと!!!
このTakaoクンが、イタリアのバッグのこのイベントのオーガナイザーだったので、
売り場で会った時にはビックリ!!
でした。


その時も結構良く話していました。


そして、ミラノに行かなくなって早、2年!!弱、いや、もう丸2年ですね。

ミラノでも、会えないしー、、
の時の先日、
ってちょっと前に、
メッセージが来ました。

YouTube 始めたから、又、見てねー!!
って、
そしたら、結構パスタのレシピ🍝
なかなか、市場に行くところから始まったり、
臨場感があって、
イタリア好きにはたまらないと思うし
観てて退屈しないからいいなーって思ったかな!!

そして、昨夜、イタリア好きの🇮🇹
Akikoさんとイタリア語レッスン
していた時に、
又、このTakaoクンのYouTube の事を
話していて、
このアグリの動画を観てもらったら、、、、




やっぱり!!
イタリア🇮🇹に行きたくなったー!!

と、

言ってました。

この動画はすごく臨場感があって、
イタリアに一緒に行ってるみたいで
すごく良かったし、
又、イタリアに行ける時が来たら
ここのアグリに行きたいなー!
って思いましたね。

と、素敵な動画でした。


私の動画じゃないけど、
是非チャンネル登録して頂いて、
高評価ボタン、ポチっとして下さいねー!!


イタリアに行けなくても、
イタリアに行った気分になろうー!!








今夜は金曜日、
楽しい夜をお過ごし下さいね❣️