皆さま
こんにちは!

今日の大阪は、
朝は雨が降ってどんよりとしていましたが、
少し晴れて来て、
又、今、曇って来た感じです。


皆さまのところは如何でしょうか?




昨夜は久しぶりの外食でしたー!!


大阪駅から一駅西の
【福島】エリアに行って来ました。


福島って、高架下にお店がたくさん並んでいて、
東京でいうと【新橋】って
感じでしょうか?!

夕方16時に
待ち合わせで、
もう、飲み始めました。




外で飲むビールって
どうしてこんなに美味しいのでしょうか??


やっぱり外に行くのって良いですよね!!



こちら、【玉手箱】


どれもお酒のアテ
にピッタリな、感動の
【おつまみ】でした!


詳しくは

結構、流行ってて、
かなりのお客様でしたよ。



こんなのも
大人になったら、あまり食べないですね、、、

でも、、こういうところで、
頂くから美味しいのかも?ですね。





そして、予約お願いしていた
【バー エキノックス】さん
に、
来ました。


東京から出張で来られていた
Hiroshiクンも加わって
3人でカンパーイ!!


こんな写真もお久しぶりでした。




一杯目は
泡!



前菜盛り合わせ


もちろん、
どれも美味でしたー!!




飲み物のお代わりは
白ワインを
ボトルで


なかなかの美味しさでした。






チーズが合いそうな
ワインだったので、
チーズをお願いし、、、

ここのオーナーさんは、
チースの資格も持ってらっしゃるのですね。

めちゃくちゃ美味しいチーズでした。







アヒージョ




アヒージョは、
動画の方が、
伝わりますよね?!





2本目も白



このワイン
美味しかったー!!



自宅ではなかなか作らないグラタン

こちらもサイコー




最後に、
Satomiさん(オーナー)に
お見送りして頂きました。


とっても可愛い素敵な女性でした。


ありがとうございました😊

バーエキノックスさんは




そして、まだ、つぎに行きます!

もうちょっとなんか食べる〜?!
からの、、、
です。