皆さま
おはようございます😃




先週日曜日の夜、
初オイシックスが届きました。

お得なお試しセットを頼んでみました。

まぁまぁな量が入ってますねー。


お買い物に行く時間が短縮されるから助かるー!!



そして、、、、

その日に作ったのは、、、



サラダのキットが入っていたので、
【サラダ】



アンチョビ乗せているのは、
先日購入したスペイン産のアンチョビ





そして、

これは??

何かわかりませんね!




すでに味付けされている
【タンドリーチキン】

まぁまぁな美味しい味付けでした❣️





そして、

こちらは

人参をすりおろした

ドレッシング


かなり、美味しかったー!!

私にとっては、新鮮でした!!





1週間に一度!!

お買い物時間も短縮されるし、
具材、カットしてくれているのもあって、
すごく助かります。

まぁ、1週間に1回なら良いかな〜?
って感じです。

暫く続けてみようかな〜?

さっ、今日は日曜日ですが、
今からオンラインミーティングです。

夜はフランス🇫🇷時間に合わせてのミーティングもあって、
その間にお仕事も、、、





今日もやること満載〜。

皆さまも
楽しい日曜日をお過ごし下さいね〜❣️