皆さま

こんにちは♪

 

今日の大阪、久しぶりに晴れて暑い💦💦です〜〜、

が、晴れているとやっぱり気持ちいいですよね!!

 

昨日の続きみたいになってしまいましたが...................

 

 

リラックスを求めてやって来たのは、

ココ、

 

ロンハーマンカフェです。

 

 

広くて、とても気持ちが良い空間です。

 

 

カフェに入っていく通路

 

 

 

私がオーダーしたのは???

 

これ!!

 

 

エスプレッソ

 

 

オレンジを潰しながら頂くのですが、

なかなか美味しかったです。


実はお名前は、、、エスプレッソ、ではなくて


シトロンエスプレッソトニック


デス


 

 

 

そして、レモンケーキ

 

 

 

丁度、おやつに良い大きさで、

お味もさっぱりしていて美味しく頂きました。

 

 

多分、2時間くらいいましたかね〜〜???

 

あれこれ、考えたりアイディア出す時間が欲しかったので、

良い時間を過ごさせて頂きました。

 

 

京都BALに入っているロンハーマン、

良い時間を過ごせますね。

 

大阪にもこのカフェがあったら良いのにな〜〜!!

 

今日も暑いですが、良い1日にして下さいね〜。