皆さま、

こんにちは〜。

三連休、如何お過ごしでしょうか?!




台風があちこちに来ていて、

災害が多いですね。

気をつけたくても、どうして良いか?

わからないですよねー?! 





さて、

昔、行ったなぁ〜!!

イタリア語習い始めた時に、クラスのお友達と。


懐かしいイタリアプーリア


アルベロベッロのトゥルッリ




めちゃくちゃ【夏】ですよねー!!


爽快です。

友達と行った時も暑い夏😵😵でした。






今日は

又、又、イタリアの食材🇮🇹





アンチョビー



8月8日(日曜日)から 

まずアンチョビーの販売をスタート致します。

今日からですよ〜。



初めてのスペイン最高級カンタブリコ産をシシリー島の会社経由で輸入しました。

塩分濃度が 通常より低い為に 

冷蔵庫で保管してくださいませ。


また缶を開ける時にスムーズに開きにくいので怪我をされないようにゆっくり開封をお願い致します。

缶内のオイルは 調理には使用しないほうが 良いと思います。

 

エキストラバージンオイルに移し替えて開封後は3日以内で召し上がって下さいませ。

 



使い方は 店長日記やメールマガジンでお知らせしていきますが、



ブルスケッタで無塩バターとアンチョビー


モッツアレーラやブッラータ


そして

アンチョビーオイルを使って簡単なアンチョビーのパスタ。


(来週中に作り方を日記でご案内予定)

アンチョビーだけの発送は 8月16日から。



楽しみ〜!!


買ってみようかなー!!




こんなよも美味しそうですよ❣️






レシピは下記の、、を見てくださいね。


こちらから





三連休の最後の日、

素敵な1日になりますように〜。