今夜は〜!!

オンライン〜!!





又、テイクアウト!!

今年で19年を迎えられました!!





又、お仕事のついでに
シェフにお電話〜☎️ 


【シェフ、テイクアウトできますか?】

シェフ【もちろん、何テイクアウトします?】


私【えー、何でもええんかいな!!】

シェフ【前菜とか、ピッツァとか、なんでも、、、】


私【でもやっぱり前菜お願いします】


で、テイクアウトして来ました!!


今日も
それぞれ美味しいねー!!!

さっすがです。




ちょっとお皿入れ替えてみました。




どれも美味しいですー!!




いろいろ 入れ替えてみました!れ





全部で9種類



¥1,500プラス消費税、、、


なかなか美味しいですよー!



今はまだ20時閉店だけど、普通に戻ったら
普通にレストランで
頂きたいですねー!!