何となく懐かしい
恵比寿
ウェスティンホテル


少し前までは、モード系【イタリア展】は、
こちらで開催されていた。

 結構、よく来ていたかなー??

  


コロナ禍の中だったけど、
かなり人が多かったですー!!




写真はランチタイムも過ぎていたので、

人が一気に少なくなっていましたけど、、、



結婚式も数組行われていて、
写真撮影もされていて、
そういう風景を見ていると
こちらまで幸せな気分になりますねー!!



久しぶりに
スパークリングワイン
外飲み!!

家飲みもしばらくやめていたから、、、、




美味しく頂い来ましたー!



レストランでは、バイキングだけで、、、
バイキングも、今はこんな感じに、、、



食べやすいし
取りやすいし、、、





見た目も可愛いー💕ですよね。














頂いたものが何だったのか?

改めて写真撮りに行ってました(笑)

レストランも満席でした!!


この後はメイン系を頂きました。

続く


レストランは