<イラストレーションと彫金打ち出し>
 
 
 
代官山で
29日までです。
 
 
この階段を上がって行ったら
突き当たりのお部屋
 
土曜日に伺いましたが、
代官山もすごい人で賑わっていました。
 
 
ミラノ在住Kieちゃんのイラスト
 
 
 
 
今回は残念ながら、ミラノからkieちゃんは帰って来ていません.....
 
 
 
 
 
沢山のイラストがありました。
 
 
 
 
そして、
Firenzeに18年も住われていた、という『中村さん』
 
お二人は一度も会った事がないそうです。
 
 
 
なかなか、面白い出会いですね〜〜〜!!
 
彫金の世界もそんなにすぐに売れるわけではないから、
難しいですよね。
 
でも細かい細工..........
 
何かしよう〜と思い立って
イタリアにいかれたそうです。
 
金曜日はFirenze在住20年のお友達と、
今回はイタリア尽し〜〜〜!!!
でした。
 
Kieちゃんのカレンダーも出来上がっていたのですが、
写真撮ってくるの、忘れました。
 
 
改めて、『カレンダーのみ』のご案内をさせて頂きますね〜。
 
お楽しみに!!!!