なつーー、!!

 

 

 

イタリアの夏、到来です〜。

 

 

どこにも行けないなー、、、

 

 

おうち時間を利用してエクササイズを始めた人も増えてきていますね💪

 

 



普段あまり運動しないという方でも、

気軽にストレッチやヨガから始めた、

本格的にトレーニンググッズを購入した、なんて人も多いのでは?

そんなエクササイズの後にはオーバードライブでしっかりと栄養補給を!✨

ビタミン、ミネラルを効果的に補給して、

マイペースにエクササイズを続けてみてくださいね😆

おうち時間を楽しく、

健康的に過ごせるように、適度な運動と規則正しい生活を心がけましょう!👍

 

 

『オーバードライブ』

 

 

 

 

このネーミングの由来

私もこの製品愛飲していて、

どうしてこのような名前がついたのか??不思議だったのですが…

『車の装置のように加速しながら燃費の節約をするようなイメージ』

からなんです。

 

私もスポーツを日常的にしています。

特にヨガは10年くらいやっています。

決して身体が柔らかくしなやかに出来ているわけではありません。

が、

ハード系のヨガが好きで結構筋肉痛になったりするのですが、

これを飲んでからヨガをすると筋肉痛にならないのです。

 

そしてね、数年前の事、

飲兵衛女子6人でフレンチを食べに行った時のこと。

このオーバードライブを皆んなに先に飲んでもらって!!

いつもの如くガブガブワインを飲んで、

気分良く自宅に戻り、

 

翌朝、皆んなからラインが……..

 


『会社をお休みにしていたのに、全くお酒を飲んでいない感触!』

普通に目が覚めた。

ワイン、飲んだかな~?

とそれぞれから………

私ももちろん一切飲んだ感がないっ!!

 

それはどうしてか???

 

パイナップル、パパイヤ

粉末に消化酵素があるからなんです。

 

発生する活性酸素は10倍にもなります。

飲酒も活性酸素が増えて、除去してくれる。

 

①運動時に体内から失われるビタミン、ミネラルを効果的に補給するサプリメントです。

ビタミンのほか、植物性成分をバランスよく配合。カラダをベスト コンディションに導きます。

 

ビタミンE

細胞は酸化すると老化が進んでしまいます。

活性酸素によって酸化された脂質はさらにほかの不飽和脂肪酸も酸化させ、

酸化がどんどんと広がってしまいます。

ビタミンEは酸化した不飽和脂肪酸を安定した物質へと変化させ、

それ以上酸化が進まないように働きます。

 

ビタミンC

ビタミンCの代表的な機能といえば、抗酸化という働き。体の老化にもつながる酸化物質は、タバコや紫外線、ストレスなどによって発生した活性酸素によるダメージ。ビタミンCは自分が身代わりに酸化されることで、私たちの体を酸化物質から守ってくれています。

 

この製品は柑橘系ビオフラボノイドなど活性酸素から体を守る成分がたくさん含まれ、すみやかに疲労を回復させます。

 

 

もうね、私には欠かせないサプリメントです〜〜〜。