今日もFBにフィレンツェ在住のお友達か
この写真に【いいね】されていたので、
フィレンツェに巡り合いましたー!!
お写真はお借りしました!!


こんな風景が好きっ🇮🇹


あてもなく、フィレンツェの街、お散歩できるのはいつの日でしょう?!

フィレンツェ大好き💕ですっ。
  

さてと、、


今日は皆さまに
セミナーのご案内です。

同じく【イタリア🇮🇹】好きの〜!!!

この方にお越し頂きますっ!





そう、末廣徳司さん

こちらから






以前に京都のセレクトショップの
Ricaricoさんで
【末廣さんのセミナーをされる】との情報を聞いて、
お店に伺ったのがきっかけで、
というか、末廣さんとお知り合いになりたくて
伺い、Yukiちゃんに紹介して頂きました。

Ricaricoさんは


その時のセミナー、結構私にはインパクトありましたね。
楽しかったしー!!

後の懇親会の方が楽しかったかな?!笑

その末廣さんにお願いして、
お願いして、やっとーーーー!!!
セミナーして頂ける、とオッケー頂きましたっ!


東京での開催なので、
末廣さんの東京ご出張と予定を合わさせて頂き、
の開催です!!


世の中の経営者さんよー!!皆さん、
末廣さんみたいに 

【カッコ良くなっておくれーー‼️】


の願望❣️
めちゃくちゃあります。


そんな、末廣さんから少しでも
エッセンスを取り入れて頂けたら!という願いがあります。


イタリア人は、全員がカッコ良いわけではありません。
ねー、末廣さん!!
ブッサイクなオッサンもいますよねー笑


だいたい皆さん、イタリア人は皆んなカッコ良いって思ってらっしゃいませんかー?

いろんな方いらっしゃいますからね。


セミナー当日、短い時間ではありますが、
末廣さんからいろんな事、吸収して頂けたら、と思います。

お時間のある方はリアルで!
お出かけはちょっと大変ー!の方はオンラインでー。

でもね、リアルでご参加頂けたら良い事があるかもしれませんよ!!
お楽しみにー。

皆さまにお会い出来る事、楽しみにしています。
もちろん、私も当日は会場にいますよー。

日時:6月26日(土)9:30〜

場所:新宿マインズタワー5F
         151-0053  渋谷区代々木2-1-1

参加費:       ¥5,000
オンライン:¥3,000


ご興味ある方、
カッコよくなりたい方
ぜひご連絡下さいねー。
お待ちしています❣️


あっ、末廣さん
近々
何かーー
出版されるそうですよ。
それも楽しみですね。


(末廣さんのFB投稿からお借りしました)