おはようございます〜〜!!
爽やかな良いお天気ですね。
 
 
昨日、イタリアの友達が
ヴェネト州のブラーノ島かムラーノ島か??に
プチバカンスに行っているようで〜〜!!
沢山のFB投稿がありました。
 
今の時期のイタリア、サイコーですよね。
 
例年なら、行ってもう帰って来ている頃です。
 
 
キレ〜〜〜い!!
カラーがなんとも言えませんね。
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は、
『ボス』のお誕生日で、
オンラインでお祝いさせて頂きました。
 
予行練習も出来なくって......
なかなかうまく行きませんでした。
 
が、皆でお祝い出来たから、
『ヨシ』としておきましょう〜。
 
 

 

 
皆で、数字のキャンドル購入して..............ダイソーでね。
 

 

 
このお菓子は、
先日からいろいろお菓子の研究をして下さっているAsamiシェフ
にお願いして作って頂きました。
 
 

あの、シチリアのレモンオリーブオイル🍋

を使ってのパウンドケーキです。

 

 
 

このオイル!!

いつも年末にオーダーして、皆さんに購入して頂いているので、

今ごろになるともう無くなってしまいますー!!

シチリアのレモン🍋とオリーブオイルだから、
かなり美味しいー❣️
 
 
かなり、あのオイルのレモンの香りがします〜。
鬱陶しい季節でもかなり爽やか気分になりますよ!!

 

 
こちらはシナモンロール

 

 
プロティンを使ったプロティンバーです。
これは先日、ご案内しましたね〜!!!
 
 
と、このお菓子、あれこれ、
次の日曜日に活躍予定です。